記事の詳細

八ツ田和夫は、休日になると大ファンのアイドルのコンサートに足を運んでいます。八ツ田和夫が好きなグループは、今人気の美少女アイドルグループで、歌がうまくてセンターのメンバーが一押しのようです。どうしても行きたいアイドルのコンサートには、休日以外にも足を運んでいます。他のどのアイドルグループにも似ていない独特の曲やメンバーの個性が気に入っています。メンバーは、バラエティ番組にもよく出演をしているようで、そのトークもとても面白く、曲以外にも引き込まれるものが多いです。美少女アイドルグループのグッズやシングル、アルバムはしっかりとチェックをして、直ぐに購入をするようにしています。八ツ田和夫の友人にも、同じアイドルグループのファンがいて、一緒にコンサートに足を運ぶことがあります。

八ツ田和夫は、学生時代からもともとアイドルが好きでしたが、今まではCDを借りて聴くくらいの感覚でした。しかし、2001年頃くらいから今応援しているアイドルが出始めてから、かなり深く好きになりました。好きなアイドルの傾向はあれど、歌が上手くてトークも面白いアイドルが好きであるため、そのすべてを兼ね備えている、今推しているアイドルはかなりハマってしまったのです。かなりのアイドルオタクなので、アイドルファンの友人にしかアイドルのコンサートに行っていることは伝えていません。八ツ田は、家にアイドルのメンバーポスターたくさん持っており、フィギュアといったグッズもたくさんあります。最近は、それほど多くのアイドルグッズを購入していませんが、フィギュア集めには凝っていて、アイドル以外のフィギュア・グッズもたくさん集めています。

アイドルのフィギュア集めはとてもハマっていて、コンサートと平行してフィギュア集めにも熱中しています。フィギュアはアイドルメンバー全員のものを購入するほどのハマりっぷりです。アイドルのポスター集めやカード集めにハマっていた時期もありましたが、最近はフィギュアも幅広い種類のものが発売されるようになってきているので小さくて幅を取らないフィギュア集めにハマっています。かなり趣味の巾が広いことで知られている八ツ田は、こだわりもかなり強いのでハマるととことんハマるようで、美少女アイドルグループは、デビューした時からのファンです。

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る